2010年07月06日

どっひゃー!!

会社の人事情報。

うちの会社、どうなってくんだろう。
posted by BANANA at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

エアコン

image/2010-07-04T21:05:101

お家のエアコン、
冷房、動かないんですけど。
とうとう壊れたみたい。
この、妹が生まれる前から使ってた超年代物。

今日、熱帯夜ってのに。
posted by BANANA at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒胡椒入りしいたけ茶(海洋性コラーゲン配合)

image/2010-07-04T12:51:231

自分のお土産。

ホテルの部屋にあって、
妹が飲みまくってて、
一口飲んだら美味しかったから、40包入り。

椎茸スープって感じでめちゃうま。
posted by BANANA at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

山形くそあちぃ!!

image/2010-07-03T16:15:061

昨日から山形。
赤湯温泉。
お父ちゃんの御位牌も連れて家族全員。

これから帰るとこ。

昨日のお昼過ぎに来て、
さくらんぼ狩りして、
温泉三昧。
今日は、おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り。
炎天下歩いて、首元変な日焼けしちゃった。
この辺で有名なのか、
辛みそラーメンがめっちゃ美味かった。

のんびり家族旅行って楽しいんだな。
次はみんなで沖縄行きたいな。
posted by BANANA at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

プリズン・フリーク

最近やってた深夜映画。
主人公のおバカな人役の黒ニット帽顔にときめいた。
誰だか調べたら、
ダックス・シェパードって、
犬オンパレードの名前の人で、
写真によっては微妙な感じだったけど、
でも、囚人服姿が素敵なスタイルの人だった。
ザスーラにも出てたらしいけど、
どの役の人なのか全然覚えてない。

今日はSATC2。
1より刺激少。
1人で来てるスーツのおじさんが何人かいて、
何が目的で来てんだかちょっと不思議だった。
ドラマ目的?
それともそっち狙い?

今日は、
部屋にゴキブリ出るし、
隣の部屋にもゴキブリ出るし、
2匹とも絶叫キンチョールで悶え殺したし、
亡骸拾えなくて放置したし、
お母ちゃんとは喧嘩したし、
パク・ヨンハは自殺しちゃうし、
何か衝撃的だし、
意味なくちょっと鬱。

休職1ヶ月経過。
posted by BANANA at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

コステョコ

image/2010-06-16T23:26:101

写真の車は、
うちの店に突っ込んだと思われるレンタカー。
錦糸町のレンタカー屋の駐車場に置いてあったのを、
撮ってくれたモノ。

今週は。
パスポート取り行って、
毎日録画祭り。

今日はコストコ。
また赤ワイン5リットル。
最近の晩酌はずっと赤ワイン。
ワイン以外飲む気しないし、
昼から飲みたいと思わないし、
二日酔いとか全然ないし、
今までってなんだったんだろう?

来週は山形!
posted by BANANA at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

二次会幹事

image/2010-06-20T14:01:191

写真はお店の事故直後。
この後、ブルーシート張って、家族で飲んだなぁ。

昨日、名古屋にいる以前の上司から電話があって、
娘の結婚式の二次会の幹事を二人でやってほしいとの依頼。
何故、東京にいるアタシ達?って感じだけど、
相談して、
出来る範囲ならって事で引き受ける事にした。
幹事3回目。
秋は色々忙しくなりそう。

ちなみに。
7月頭に家族4人で山形、赤湯温泉。
父方のお墓参りメイン。
お父ちゃんの月命日だから、ちょうど良いかも。
山形なだけに、さくらんぼ狩りもできるみたい。
お兄ちゃんも一緒に旅行なんて子供の頃以来かも。

楽しみだなぁ。
posted by BANANA at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

久々に霞ヶ関駅!!

image/2010-06-18T23:34:261

てか、霞ヶ関、
絶叫してる人とか、
変な人多過ぎで、
本気でちょっとこわかった。

写真は、改装後の実家のお店。
毎日ここでお昼の時間は店番してまそー。

今日は会社の新人ちゃん達の歓迎会に参加。
新橋。
歓迎会本番が終わった後、
会社に寄って、
おトイレ行って、
ヤマダンと飲み。

満腹なのに、カレー蕎麦食べて、苦し過ぎ。

久々に色々話して、色々考えさせられたなぁ。
うん、多分忘れちゃうけど。

今日からアンちゃんが家に来てるから、
一緒に寝るの超楽しみ〜♪
posted by BANANA at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

パスポ

image/2010-06-15T19:15:121

やっとパスポの申請。
前のパスポはお父ちゃんの棺に入れちゃったから、
持ってけなくてドキドキだったけど、
全然余裕だった。
10年前の新宿より有楽町の方が親切で良かった。

これで22日以降ならいつでも海外行けるぜーい!!


あっ、今日はマロティのお誕生日だ!
メールしよっと。
posted by BANANA at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

あんずたん〜その後〜

image/2010-06-13T21:47:491

顎の腫瘍の手術と、去勢の後。
あんずたんの傷を見守るシンちゃん。

お腹の傷が痛々しい!!

シンちゃん、めっちゃ嗅いでる!!嗅いでる!!

妹の彼Pのお家では、
妹が飼ってたおバカなシンちゃん含め、
ワンコが3匹もいる為、今更だけど去勢。
だって、女の子一人なんですもの!

結婚したら、同居するらしくね、
向こうのお母ちゃんもワンコ1匹飼ってるから、
総勢5匹!!!


どんだけ!!!
posted by BANANA at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

